リハーサル

今日は来週の月曜日のライブのリハーサルをやって来たよ。キーボードのベンジャミンとパーカッションの佐々木さん。12時から5時まで色々音を作りながらやって来たよ。って言うかめっちゃ良い曲出来たー!!!!凄い良いの!!!ベンジャミンと永海とのコラボレーション!一昨日作って昨日歌詞書いて今日歌ったんだけど、もうとても素敵な曲に仕上がって興奮してるよ。 早くライブでやりたいな。

明日は芝居仲間達と集まってそのおちびちゃん達の誕生日パーティーをします。久しぶりだから楽しみ^0^

歌詞を書く曲が沢山あるよ。歌詞書くの大好き!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年11月18日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音作り」です。

次のブログ記事は「リハーサル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。