音作り

今日は打ち合わせの後はキーボードのベンジャミンとスタジオに入って音作りをしてたよ。ウキウキしながら音を作ってたよ。今度のライブでどうやら歌えそうです。明後日はリハーサルでスタジオ入るよ。

今日はミニギターとハードディスクリコーダーがスタジオで必要で、一日ガラガラ持って歩いてたんだけど(途中車乗ったけどね^0^)本当に楽器の人は大変だ。私はボーカルだからいる物なんてほとんどないけど、身動きとれない程の荷物を本当によく運んでるなあって改めて感じた日でもありました。

しばらくは作詞作業になりそうだけど、とっても楽しみ!又カフェに行って書く毎日だな。

明日は友達のあるヒップホップグループのレコーディングに参加するよ。
その前に2曲作詞終わらせなきゃ!!
お休みー

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年11月17日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハハハ。。。」です。

次のブログ記事は「音作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。