ハハハ。。。

昨日は面白い事があった。結構良い感じのさびが出来たから、家でコードを拾おうとギターを弾いてたら(最近とんと触ってないし、物凄い下手なのよ)、そしたら亀のワナちゃんが物凄い勢いで暴れてるの。でもやらなきゃいけないから無視してやってて、その間もずーっと暴れてるの。でコードを何とか拾ったからギターやめたらワナちゃんもピタッって静かになったの。今までのが嘘みたいに。で又自分のベットの上に上って足とか手とか伸ばしだしてリラックスしだしたんだけど、そんなに永海のギターの音は嫌だったのか??ってさ、物凄い下手だけどさ、それにしてもあなたのその感情表現は凄い物がありますわ。。。そうですよね。雑音は耐えられないですよね。。。。恐るべしワナちゃん。。。

今日は昼過ぎから事務所で打ち合わせをした後はスタジオで音作りをするよ。来週のライブで歌えるかな?分かんないけど、I'll try my best!

ミニ太鼓??

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年11月16日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お疲れ!」です。

次のブログ記事は「ハハハ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。