素敵な時間

昨日は仕事の後、夜は赤坂にTarakoさん脚本、演出、出演の舞台を見に行って来た。小屋に着いたらもう真っ暗で丁度始まった所で、席は真ん中の方だったので気が小さくなりながらもやっと席にたどり着いた。ホントすみません。始まった時に目の前をうろうろされると嫌じゃないね。。。でもとても素敵な席で凄く楽しめたよ。 Tarakoさんの舞台はとってもほろっと来た。芝居はいっぱい見るけどね、例えば涙が出るシーンってしらずにそのシーンだったりで何て言うか涙を流す用意をしてる自分がいるって言うかね。でもTarakoさんの舞台は違った。気付いたら3回も4回もほろっと来てしまった。そして何回も何回も笑った。ホント全てがテンポ良くしかもとても自然でね、もっともっと見たいと思ったよ。先輩はやっぱり凄いなあ。いつか永海は凄いって言われる様になりたいなあ。 そのお芝居のエンディングテーマにね、永海が歌ってるFakeって言うコンピレーションアルバムの中のYellowって言う局ををかけてくれたんだよ。私の大好きな曲。とってもとっても嬉しかったー^0^ Tarakoさんありがとう^-^

明日はお楽しみのサンプルセールに行って来るよ。その後は家で本を読む予定。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年11月 2日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ははは」です。

次のブログ記事は「素敵な時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。