ははは

昨日は朝からちょっと用事を済ませに行ってその後はボイトレに行ってきた。先生のますみちゃんは何であんなにも声を出すことにおいて凄いんだろう?もう何年ついてレッスンをしてるんだろう?って程長いけど、毎回気付かされる事ばっかり。

今日は麻理子と待ち合わせをして軽くご飯を食べたあとK.のライブに行ってきた。楽しかった^0^
ちょっと1週間くらい我慢をしなきゃいけない事があって、だから今日も早めに切り上げて来ました。
1週間したらどうなるか楽しみだ。

明日は一日家に閉じこもる予定。整理をしたり映画を見たり久しぶりにギターを触ってみようかな?
曲を久しぶりに書いてみるのも良いかもしれない。

最近お気に入りのポーチ。薬とかもろもろ入ってるよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年10月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「舞台」です。

次のブログ記事は「ははは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。