舞台

昨日は軽くジムに行って汗を流した後事務所で打ち合わせしながらご飯を食べてね、夜はこのサイトを作ってくれた役者の順の芝居を見に浅草橋まで行ってきたよ。 この劇団の芝居は永海は好きなんだけど、本当に皆芝居がうまいし、脚本も好き。順の芝居もとってもさらに良くなっていた。芝居の後軽く飲みに行ったんだけど、かれこれ私達10年知ってるって気付いてびっくりした。二人とも同じスタジオで稽古をしてたんだけど、順の奥さんもそこに居てね。そのほかにも何人か居るんだけどいまだに皆で集まっては色々話が出来る良き友達です。 みんなももし機会があれば見に行ってみてね。このサイトから順のサイトに行けるしそこでインフォメーション見れるよ。日曜日までやってるらしい。

何か眠いな。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年10月28日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビジー」です。

次のブログ記事は「舞台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。