仕事

| コメント(2)
今日はムシキングのアフレコでした。相変わらずケタケタ笑ってたよー。おもしろかった^0^仕事を面白かったと言うのは変わってるかな?でも本当に毎回面白い!今日はとても早く終わったよー。初かな?こんなに早く終われたの。イエーイ!!

一昨日髪の毛を切ったよ。本当は痛んでたからトリートメントだけにしようかと思ったんだけど、切っちゃった。腰まであった髪の毛はどんどん短くなってく。しかも段入れまくりだから又腰まで伸ばすのは時間かかるなー。又延ばそうっと。
いつも髪の毛をやってもらってるホミさんにトリートメント貰っちゃった^0^いつもありがとうございます!!

コメント(2)

また伸ばそうね。梨bigでおいしかったよ。ありがとう。いつも感謝です。

梨好きで良かったー。甘いのに当たりはずれがあるからねー。ちかじかご飯食べに行って色々語ろうね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年10月24日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーベキュー」です。

次のブログ記事は「仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。