バーベキュー

今日は事務所の人の実家の近くの川でバーベキューをして行って来たよー。K.のお姉ちゃんに車で朝10時半にピックアップしてもらって、数人の友達と厚木まで行って来ました。高速を降りるとだんだんと緑が多くなってきてね、空気が綺麗でした。バーベキューやった所は山の上だったんだよ!空気をベットみたいのを川に浮かべてその上で寝転んだり、K.のお姉ちゃんが大好きな激うまカレーを作ってくれて、そのほかにもお肉や一晩浸けてあったスペアリブ、シーザーサラダにもう沢山!たらふく食べて来たよー。あー、おなかいっぱい。しかもバーベキューを楽しんでて写真を撮るのをすっかり忘れたからね.....

これはこの前頂いたブラマンジェに黒蜜と細かく切ったパイナップルがのせてあるもの。又食べ物だけど、めちゃくちゃ美味しかった!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年10月24日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽」です。

次のブログ記事は「バーベキュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。