音楽

昨日の3人娘は麻理子が居なかったので、K.と二人で二人っ子娘でした。そしてライブの告知が前もってされてなかったり都合が悪かったりが続いてお客さんの入りが過去最低を超してそれ以下でした。なので皆でセッション大会をしたよ^0^歌った事のない歌を歌ってみたり、はもってみたり、ギターに入って貰ったり!とってもとっても楽しかったです!そして昨日来てくれたお客様、本当にありがとう!!!

どんな時でも、どんな状況でも、音楽にだけは絶対に背を向けない。ライブ終わった後、皆で軽く飲んだんだけど、何だか凄く久しぶりに楽しかったねー。なんて話してました。もちろんいつも楽しいけど、何だかね、気分がすかーっと、そんな気がした夜でした。それよりもなによりも次はちゃんと前もって告知しとかないと....次は12月の16日の金曜日だからね。今から告知しとこっと。土屋さんご迷惑をかけて本当にごめんなさい!!

私の大好きなミニおじぞうさん。土で出来てるの。笑顔が素敵!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年10月22日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三人娘ライブ!!!」です。

次のブログ記事は「音楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。