三人娘ライブ!!!

今日は三人娘のライブよー!場所はいつも通り渋谷カフェスプーマです。時間はファースト20:30から、セカンドステージが21:30から。チャージは\1500+1フード+1フード。今日は麻理子が出れないけど、K.とたっぷりお届けします!19:30にはオープンしてるからみんな来てねー。久しぶりのライブだよ(●^o^●)ただいまリハーサル中!ヤバい、練習しなきゃ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年10月21日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハーサル」です。

次のブログ記事は「三人娘ライブ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。