料理教室!

昨日は久しぶりにお料理教室でした!沢山作ったよ!これは野菜としゃけの味噌グラタン!すっごく美味しかった!!!!美味しい物を食べると本当に幸せになる。口に入れた瞬間体中に幸せが広がる。お料理って面白い!!

今日は午前中からジムで汗をかきました。多分ジムに居る時の私は近づくなオーラ出しまくってると思う。何か集中したいって言うかね、話してると何も出来ないでしょ?

今日は素敵なお天気だったね。夜ご飯は家でキムチ鍋を食べたよ。大好きなマロニーちゃんいっぱい入れたの!美味しかった。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年10月14日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワーク」です。

次のブログ記事は「料理教室!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。