ワーク

昨日は朝からスタジオで仕事をして、夕方からちょっとライブを見てそのまま友達とご飯を食べたよ。タイ料理!!!美味しかった!!!しかもごちそうしてもらいました。 本当に近いうちに何か恩返しを出来る様に頑張らないとね。ありがとう。久しぶりにジントニックを頂いた。美味しかった^0^

今日は昼前からジムに行って汗を流してから歯医者に行きました。その後は買い物をして夜ご飯を作ったよ。かぼちゃ、さといも、おくら、にんじん、なすをそれぞれ丁度良い具合に茹でてから、くろごま、しろごまペーストに分けてあえました。色んな野菜が食べれて好き。それからもずく酢と、豚のブロック肉を3時間以上煮込んで、それからとうばんじゃんとかにんにくとかを混ぜた特製ソースに漬け込んでからもういちど焼いて厚めに切って頂きました。お肉を煮込んだスープも良いだしが出てたから、青ねぎと塩を入れただけのスープも作ったよ。お腹いっぱいだ。

京都に行きたいな。写真は京都でいつも行くくずきりの名店、鍵善良房!今度はいつ行けるかなあ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年10月10日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふー」です。

次のブログ記事は「ワーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。