ふー

昨日はジムに行ってから夕方から知り合いの出ている舞台を見に行きました。帰ったのは遅かったから今日はゆっくり寝ました。マンションの部屋のちょうど真向かいにカフェとレストランがあるんだけど、いつも夜中まで外のテラスの所で人が話してるんだけど、うるさくて本当に迷惑。昨日も二回もマンションの管理をしてる方にお願いして注意してもらったんだけど、いっこうに静かにならないし。本当に迷惑だわ。朝の4時だよ......

今日は軽くランチを食べた後にネイルをやったよ。よくよく考えてみれば私その後スーパーに行って物凄い買い物しなきゃならなかったのに、何をやってるんだ??しかも今日はずっと衣変えをしようと思ってたから、余計よね.....でもネイルは無事でした。良かった。お金払ってぐちゃぐちゃになっちゃったら泣きたくなるもんね。夕方の5時から初めて今ようやく終わったよ。物が本当に凄い。これからは本当に良く考えてから買おうと思ったよ。

今から明日の台本をチェックしてからお風呂に入らなきゃー。

300円で買ったスリッパ!ほわほわしてて暖かいの!優れものー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年10月 9日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦利品!」です。

次のブログ記事は「ふー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。