戦利品!

売れ残りCDが売られてた。興味本意に入って見ると出てくる出てくる。私はもっぱら女性シンガーの物を聞く事が多い。多分自分が歌うからだと思うけど、聞きながらこんなニュアンスの出し方があるのかとか、私だったらこうするなって思いながら聞いてる。それが私流の勉強かもね。コンピレーションアルバムは一枚で色んな人の音が聞けるから良い。お得な気分。でも5枚買った中の何枚かはジャケ買いで、これから失敗したと思うのか、良い買い物をしたと思うのかが分かる。 これ全部で4000円!お得でしょ???

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年10月 7日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バナナ」です。

次のブログ記事は「戦利品!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。