試乗ー

今日は良く歩いた歩いた。気付けば足がパンパンで靴がきつかったよ。 車を試乗出来る所があって乗ったよ!ちなみに私恥ずかしながら免許すら持っていないんだけど、それは機会が操作すると言う事で免許を持っていない私でも試乗出来ました。写真が小さすぎてハンドル持ってる手が写ってないんだけどね。ってハンドル握ってる人なんて私一人しか居なかったよ。ウィンカーまで出して一人ではしゃいでたよー。楽しかった。車乗りたいな。他にも車がいっぱい置いてあってね、将来はこんな車が欲しいなとか色々乗ってみた。その前に免許取れよ.....って感じだけど....でも皆私には危なそうだから運転しないで欲しいとか言うけど....失礼な!!!

明日はジムのマンツーマンで筋トレのメニューをリニューアルしてもらいます。
そろそろ衣変えしようかな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年10月 5日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇り空」です。

次のブログ記事は「試乗ー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。