曇り空

今日はこれから歯医者に行くよ。しばらく検査も兼ねて通うと事になっておりますわ。歯医者って言うかお医者さんって何回行っても慣れない.....その度にドキドキする.....良いドキドキじゃなくてどっちかって言うと嫌なドキドキ感.....一生健康でいなきゃ。私みたいなうるさいのが行ったら大変だもんね。 歯医者だって永海が幼稚園の頃から行ってる所で先生も同じなんだけど、今だに治療を始める前は、’ねえ、それ何?痛い?削るの?どれくらい?痛いから麻酔して!絶対にして!後どれくらい?うえー!もう嫌だ!’など永遠に言ってる訳よ。もういい加減大人なんだから周りは皆だまーってやられてる訳なんだけど、よくあんなにだまってられるなって....私がうるさいのも分かってるけどさ....出来れば個室の方が良いかも。それでも先生はにこにこしながら治療する。それどころが人がいっぱい居るのに大丈夫なの?ってこっちが心配になるくらい喋ってる。用意してそろそろでなきゃな。

亀のワナちゃんは私に惚れてると思うわ。だってね、他の誰が寄って行っても、しらーってしてるのに永海の時だけ凄い嬉しそうに寄ってくるんだよ。水槽越しに指を置くとそこに顔をくっつけてすりすりもするの!ホントなんだってば!!亀屋さんのおじさんが言ってたもん!こんな亀珍しいんだって!

ってこんな話してる場合じゃないわ。行かなきゃ。ああ行かなきゃー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年10月 4日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良い日」です。

次のブログ記事は「曇り空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。