良い日

今日は朝から仕事でスタジオに入りました。時間が押してしまって最後の方は結構へとへとでした。
終わってからはちょっと体を見てもらいに行き、その後は友達と銀座にくりだしたよ。
真剣な話が出来る素敵な友達です。皆色々な仕事をして恋愛をして経験をして日々成長をして、年をとって素敵な人間になって行くね。私の周りに居る人が頑張ってたり、素敵な人になってたりするととても嬉しい。周りの人は自分の鏡だと思う。だから素敵じゃない人とは一緒に居たくないし時間も取らない。
それで良いと思う。時間は貴重だからね。一瞬一瞬がとても大切だね。

気付けばもうこんな時間。もうそろそと寝ようかな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年10月 4日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リラックス2デイズ」です。

次のブログ記事は「良い日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。