リラックス2デイズ

昨日は遅い朝食を六本木ヒルズのホテルに食べに行きました。久々に親子水入らず。それからちょっとしてパパは仕事に行き、私とママはそのまま残って美術館を見に行ったよ。今名前度忘れした......もう10分以上考えてるのに出てこないよ、名前が....あのかの有名なモナリサの微笑を描いた人。レオナルドダビンチだっけ????あれ??? とにかく彼が残したノートや資料があったんだけど、もう鳥肌がたちました。彼が居て、そして人が考えもつかないような事を考え、実験したからこそ、今こうして私達の周りにある事が実現したのかなって思う。 天才だね。本当に歴史に残る人。人間の可能性と言う物を凄く感じました。人間ってここまで出来るんだなって。展望台も見て来たよ。上から見る東京は捨てたモンじゃなかった。 一回家に帰ってから夜は又ヒルズに戻り映画を見て来ました。 ファンタスティックフォー!ばかばかしくて面白かったよ。ブーツ買ってもらっちゃった!!!その後はご飯を食べに行ったよー。

そして今日は午前中にパパの時計を買いに行き、そして2時からオイルマッサージに行って来たよ!!
もう物凄く体がこってたからずっと行きたくてようやく行って来たよー。気持ちよかったー。
その後は家に帰って又ご飯を食べに行きました。一日食べてる?って言うかいつも食べてるね、私。
そしてもう明日の台本もチェックしたからもうそろそろ寝ようかと思ってるよ。
今日はとても暑かったね。もう衣変えしても大丈夫なのかしら???
明日は早おきだ!!お休み!

写真はこの前のレコーディングの時に居たディレクターの鳥居さんの娘のはつね。
とってもやんちゃな女の子だよー^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年10月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バースデーパーティー」です。

次のブログ記事は「リラックス2デイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。