バースデーパーティー

昨日は整体に行ってからジムに行ってから歯医者に行ってまたまたジリジリとやられて、夜はお友達のバースディーパーティーをそのお友達の家でやりました。 おいしい鍋とお酒とおつまみと、色んな人が来ては最後は又いつものメンバーが残ってゲラゲラ笑いっぱなしでした。 って言うか超面白かった^0^お腹が笑いすぎて痛かったもん! 気付いて帰ったら朝の4時だったよ。久々にこんなに遅くまで外に居たよ。

誕生日のケーキ!チョコレートバター味のケーキ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年10月 1日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試写会」です。

次のブログ記事は「バースデーパーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。