試写会

| コメント(2)
今日はオーディションに行った後は銀座の丸の内TOEIにあぶない刑事を見に行って来ました。挿入歌に参加しているので試写会に行って来たよ。映画では名前載ってないんだけどね。まあサウンドトラックには載ると思うので、機会があったら見て見てね。5,6曲歌ってます。 思い返してみればもう結構色んな映画やドラマの音楽に参加させてもらってるな。 アーティストとしてではなく一ミュージシャンとしてが映画の音楽に参加する私の立ち位置だと思ってやってるんだけど、色々勉強になります。 もうある世界の中に音や歌詞や声をはめ込んで行く。アーティストとしてはいかに自分を型にはめずに飛び出して行く。どっちもそれぞれの楽しさがある。 毎日色んな発見だね。

帰りにアジア食堂みたいな所で食べたよ。本当はタイレストランに行きたかったんだけど、もう終わってたんだよ....明日はジムに行って整体に行って来ます。夜は友達の誕生日パーティー。
あっ、そうだ......夕方に歯医者行かなきゃ......痛そう.....

コメント(2)

永海ちゃん、お久しぶり!
えー!!あの「あぶない刑事」にサントラで参加!?
いやー嬉しいす。
私が高校生の時にクラスの皆に「口が舘ひろしに似ている」
と言われてから(笑)このシリーズには親近感を持ってて、
今回の映画も観たいなーと思っていたので(笑)。
公開初日の舞台挨拶は行きたいなぁ。
PS
「着信アリ2」はまだ見てないんだよね・・・。

おのっち、元気ですか?まあ見てみてね。結構歌ってるから。
試写会の時も舞台挨拶あったよ。
着信あり2は私も見てない.....って言うか怖くて絶対見れない......口が似てるのかあ。今度見てみよっと。って見た所で似てるのか分からんが...

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年9月29日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボイトレ」です。

次のブログ記事は「試写会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。