仕事?

今日は朝から仕事でスタジオに居たよ。役者さん皆の演技凄かった。声の仕事は皆画面の中から声を聞く訳だけど、それを作る過程は本当に楽しいし素晴らしい。 舞台の真ん中に居る感覚だね。涙を流したり笑ったり怒ったり、素晴らしい役者さんに囲まれて仕事をするのはとても楽しい。 その後は六本木に移動して一人ランチをしながら歌詞を書いてました。いつも行くオープンカフェがあるんだけど、フランス人の店員さんが居て今日はクレームブリュレおまけしてもらっちゃった^0^嬉しいな。 その後は又スタジオに入ってあるドラマの曲のレコーディングをしてたんだけど、思ったより速く終わってびっくりした。これだったら麻理子の今日のライブ行けたのに.....29階の凄く眺めの良い所で歌ってるわ。

何かね、顔全体が重いって言うかだるーい感じがしたからこれは歯だなって思ってね、歯医者に行きました。詰めていた物がとれちゃっててね、半年間も行かなかったの.....重ーい腰を上げてやっと行ったよ。そしたら何と物凄い大きな虫歯が出来ててね、びっくりした。今日行って良かったよ。
もうそろそろ麻酔が切れる頃なんだけど、かなり深いからもし痛くなったら神経抜かなきゃいけないんだって....自業自得だね。皆も歯医者行った方が良いよ.....

お祭りの紐引っ張るゲームで取った光るぎざぎざスライムヨーヨーと魚のキーホルダー。
どうしたら良いんだ、これは.....

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年9月26日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムービーウィーク」です。

次のブログ記事は「仕事?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。