ムービーウィーク

| コメント(2)
昨日は昼過ぎからある曲のレコーディングをしに代々木のスタジオに行って仕事をした後は、銀座で友達と待ち合わせをして又又映画を見に行ってきました。見たのは’チャーリーとチョコレート工場’。夢が沢山あってとても素敵な映画だったよ。色がとても綺麗で、この物語を考えた原作者に拍手です。ポップコーンをほおばりながらファンタジーにどっぷり浸かりました。 その後は車で築地のもんじゃストリートに行ってたらふくもんじゃを食べた後は、友達の家で飲んで気付いたらソファの上で寝てたので、そのままベッドへ移動して朝までぐっすり寝たよ^0^お泊りよー。

起きてから朝ごはんを作っておいしく頂きました。その後は仕事でお世話になってる遠藤さんの事務所に行って、引越しをすると言う事でこれでもかってくらいDVDを貰いました。こりゃ当分借りに行かなくて良いわね^-^

明日は朝からムシキングの収録だよ。今から台本チェックです。
その後は又映画の挿入歌のレコーディングです。ってさっき音源を貰って明日レコーディングする訳だけど、考えてみれば私いつ歌詞を書く時間があるのかしら......本当にないかも.......こうなったらもう移動の電車の中で聞いて書くしかないね。頑張るわ....
早くチェックして寝ようっと、とりあえずね。今日はもう無理....

コメント(2)

なみちん、お疲れ様

映画ももんじゃも良かったですな~
あとドイツ風朝ごはんも

久しぶりに皆で飲めて嬉しかったです

懲りずにまたハジけましょう!

soe-chin & yo!suke

あらー。ほんとに書き込みしてくれた^0^
ねえー。楽しかったね!!気付いたらソファで漠睡してたけどね。朝ごはんも美味しかったね。又皆であそぼーね!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年9月25日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「念願のー」です。

次のブログ記事は「ムービーウィーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。