念願のー

今日は念願のスターウオーズを麻理子と見に行って来ました!良い席で見れたよ^0^映画が始まってはっと横を見たら麻理子はすでに眠りに入り、今度はばりばりと音が聞こえると思ったらポテトチップスを頬張って、ヨーダが出てきたらケタケタ笑い、そして今度はじゅるじゅる聞こえるなと思ったら号泣してるし、麻理子見てる方がおもしろいかも。 この前のスターウオーズも麻理子と見に行ったんだけど、そこでも寝てた気がする。ホント麻理子って最高におもろい!!

その後は軽くつまもうかなんて言いながら、最後のおそばまでしっかり食べて、その後はたまに行く怪しいペットショップに寄って立ち飲み屋で軽く飲んだよ。
ペットショップと言えばね、これも又麻理子なんだけど、日本ザルが居たのね。で動物好きの麻理子は、どーちたん!?とか言って近づいて行ったら、檻の中から手がばーって出てきて麻理子のおでこをしゃーって引っかいたのね。で、麻理子がうるうるしながら、引っかかれたーって言うから見たらおでこに見事に横に伸びてるミミズ腫れがあってね、もうおかしくておかしくてお腹抱えて笑ったよ。
麻理子をネタに何杯でも飲めるわね^0^
楽しかった!明日は仕事頑張るぞー!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年9月23日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のわなちゃん」です。

次のブログ記事は「念願のー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。