本日のわなちゃん

| コメント(4)
今日は朝からわなちゃんを庭で歩かせました。もっともっと小さい頃はよく歩いてたんだけど、それ以来家亀になってたから歩かせてみたらびびってた?走ってました。亀って走るんだってホントわなちゃんが来てから知ったわ。朝からなんてのんきなんだ....それにしても色んな感情があっておもしろい。最近本当に亀が好きだな。

今日は後で麻理子と見たかったスターウオーズを見に行ってきます。やっと見れる!最終章!しかも今日最終日!めっちゃ楽しみ!その前に明日の仕事の資料ちゃんと聞いとこ。
イエーイ!!

コメント(4)

宮原さん、こんばんは、ともみと申します。
ムシキング見ました。
とっても「演技」が上手だなぁ~と思いました。
どうしたら、宮原さんのような演技ができますか?
教えて下さい。
それと私の家には一匹カメを飼っています。
宮原さんのカメの種類は何ですか?
私はミドリガメです。
名前は「くーちゃん」と言います。
宮原さん、これからも応援していますので、
頑張って下さい。

ともみちゃんこんにちわ。
亀飼ってるんだ!名前はくーちゃん??
可愛いね。私のは銭亀です。
亀なんて飼うまで全然どうでも良かったって言うか、むしろ気持ちが悪いくらい思ってたけど、かわいいよね。
毎日癒されてます。
今も手の上で伸びきってます。
どうやったら演技が出来るか...かあ。
うまく説明は出来ないけれど、上手くやろうと思わない事。
’そんな感じ’にやるんではなくてまずは私がこの人だったらどうするだろう?とか想像してみるのも良いかもしれない。
私も毎日が勉強です。ともみちゃんも頑張ってください!

宮原さん、ありがとうございます。
宮原さんが言ったとおりにやってみます。
それから、来年私の事務所から何人かで、
演劇をやる予定で私も出る予定です。
今池ガスホールでやります。
入場料は一人3千円になりますが、
もしよかったらきて下さい。
詳しい事は分かり次第お知らせいたします。

凄いね!!頑張ってね!時間とれたら良いな^0^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年9月23日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懐かしの」です。

次のブログ記事は「本日のわなちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。