懐かしの

昨日は麻理子のライブを見に高円寺に出かけて来たよ。とってもとっても素晴らしかった。凄く凄く最近の麻理子の歌は良い意味で力が抜けて良くなってる。ダイナミックスさが増したと言うか、とっても大人な女な感じになってる気がする!大人な女かあ。永海も目標だね。誰もが認める素敵な女性。いつも身近に居る友達や好きな人や仕事の人や、親が認める素敵な女性になりたいな。

今日はね、私がオーストリアのザルツブルグに住んでいた時に毎年行ってたドイツの移動遊園地、オクトーバーフェストが日本に来てると言う事でちょっと下見に行って来たよ。ミュンヘンのあのオクトーバーフェストをイメージしてたからかなりがっかりしたけどね。ミュンヘンのオクトーバーフェストは世界中の人たちがやってくる最大の移動遊園地。その時だけ、ある場所が遊園地になるんだけど、何と言っても目玉はビアーガーデン!物凄い大きなジョッキにビールが並々とつがれてやってくる。そして大きなPretzelにチキンの丸ごと焼いた物、色んな種類のソーセージやサワークラフトを食べながら沢山の人たちにまみれて飲んだり食べたりする。ドイツのビールやソーセージは本当に美味しい。ホットドッグはドイツではどこにでもあるもちもちしたパンに、大きなソーセージにケチャップとマスタードをかけただけの本当にシンプルな物。でも私はこのホットドッグが世界で一番好き。
何だかとっても中学の頃に戻ってみたくなった。あの時は当たり前の様に過ごしていた時間がとってもうらやましい。本当に私はとってもとっても素敵な時間を過ごせたんだなって。親に本当に感謝だね。
日本のは遊園地たる物は一切なく、ビールとかソーセージを食べに行くのは良いけどね。

って言うか私かなり太った........本当にやばいかも.......笑えなくなってきた.....

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年9月22日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画」です。

次のブログ記事は「懐かしの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。