無事に

今日はオーディションに行ってからボイトレに行ったよ。最近は日本の昔の歌とかを教えて貰ってる。歌う時に英語より日本語の方が明らかに表現力が無いと言う事をずっと指摘され続けて、最近自分でもとても気になっているのであえて日本語の曲を歌うようにしています。 しかし日本語は難しい。本当に難しいと思うよ。

夜はDaisukeの誕生日を祝って来ました。本当にささやかだったけど、喜んでくれたみたいで良かった。久々に色々語ったよ。夜の新宿は綺麗でした。

明日もオーディションが一本入ってます。頑張って来るね。おやすみなさい

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年9月17日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レイトショー」です。

次のブログ記事は「無事に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。