レイトショー

昨日の夜もChiyoとレイトショーを見に行って来たよー。夜中の12時30分始まりのBe Witchedを見ました。まあまあ面白いパートもあって、そこの部分はめちゃめちゃ二人で笑ってたけど、私達以外はシーンって感じだったよ... チケットカウンターでついこの間アルバムをリリースしたWiseにばったり会ったよ。Teriyaki Boysのメンバーでもある彼は私の幼馴染みだよー。皆も応援してあげてね。ジャンルは違ってもいつも刺激を受ける仲間です。

今日も又本を読もうっと。読みたい本がいっぱい。

写真は六本木ヒルズの映画館で。モンスター2匹^0^
あっ、間違えた!モンスターとChiyo^0^


このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年9月16日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々」です。

次のブログ記事は「レイトショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。