色々

昨日はChiyoとライブ見に行って来たよー。初めて見る人のとかもあったんだけど、凄く良かったし、面白かった。ライブで面白いってどんなだ?って感じだけど、面白かったし歌も良かったしね、楽しかった!最近ヒールなんてとんと履かないから昨日は履いてみました。たまには良いのかもね、引き締まる感じで。あまり遠くは行けないけど。今日はね、レイトナイトムービーを見に行こうと思います。見たい映画がいっぱいある。スターウオーズもみたいし!でもそれは麻理子と見に行くの!早くみたいの!

いつの間にか集まった髪の毛にさす飾り物。貰ったのもあるし、買ったのもあるし、最近あんまり結ばないから使う機会が減ったけど、そろそろ又色々アレンジしてみようかなー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年9月15日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイタイ」です。

次のブログ記事は「色々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。