絶望と言う名のスパゲッティ

昨日はギターのさとるとゆっくりリハーサルでスタジオに入って来ました。今週の日曜日の立川のライブね。さとるとライブするのは本当に久しぶり。前の事務所の時、Reasonをリリースした後はしばらくずっとサポートして貰っていて、事務所を辞めた時から全然ご無沙汰だったので、なんだか二人で顔を見合わせてリハをしていると照れくさくて変な感じでした^0^一緒にバーベキューしたりライブとか見に来てくれてたりしてたんだけどね。

でね、スタジオの目の前にある昔ながらの喫茶店でランチを食べたんだけど、さとるが頼んだのが写真の絶望と言う名のスパゲティ。テーブルに来てさとるが口に入れた瞬間、笑顔が消えて変な顔になりました。で永海も一口貰ったんだけど、何て言うのかしら?変な味なのよね。でもここで私がまずいって言ったら余計まずくなるかなって思ってまあこんな感じじゃんとは言ったものの、今度は私のえびドリアが来て食べてたら、食べてる途中からおなかがぐるぐる言い出したの。で一応頑張れるだけ頑張ってでも残しちゃったんだけど、スタジオに戻ってリハを再開したんだけど、もう段々気持ち悪くなっちゃって、吐きそうだわ、胃の中はむかむかしてるわ、最悪だった。さとるも胃がむかむかしてたらしんだけど、二人であの店は一体何を使ってるんだろうねって話をしてて、演奏してるのにさとるは笑っちゃってるし、私はうえーとか言ってるし、大変だったわ......
絶望と言う名のスパゲティの味は本当に絶望的でした....それどころか私の食べたドリアまで....ドリアは別としてスパゲティは狙ってるのか?それともおいしいと思って作ってる?でも一番不思議なのはそこ込んでるんだよ。人が次から次へと入って来てパクパク普通な顔して食べてるの。私なんて食べてるその瞬間からおなか下って来てたのに....不思議だ.....

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年9月 9日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シューズ」です。

次のブログ記事は「絶望と言う名のスパゲッティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。