シューズ

今日は昼過ぎからジムに行って、マシーンでテクテク歩いてサウナで汗を流してきました。その後は一時間位お茶をしてから家に帰って、溜まった写真をアルバムの中に整理してたりしたよ。アルバムって結構値段するじゃない?だから買っても買っても足りないからどんどん買い足すと凄い値段になっちゃう。たんすの奥から色んな写真が出て来て、それを見ながらちょっと懐かしい気分になったよ。この時はどんな事考えてたかなーとか、この時はどこどこに行ったとかね。写真の中の私はとても幸せそう。って勿論とっても幸せだったんだけど、過去よりも常にもっと心が幸せでありたいな。今が一番良いっていつも思いたい。

部屋にある私の靴が入った沢山のボックス達。まだまだ沢山靴箱の中にある。大切にはかなきゃな。
明日はリハーサルだよ。
今週の日曜日に立川のアレアレアって言う所の特設ステージで、東京FM ミュージックバード主催のイベント、9・11のチャリティーライブに出ます。全国50箇所のコミュニティーから流れるらしいよ。イベント自体は5組のアーティストが出演するみたい。私は3番目の15時からと、こんな時間に歌うの久しぶりだなーって感じですが、夜とは違った私を見に来てね。って言っても、このイベントの趣旨は忘れもしない9.11の為の物です。あの時以来、沢山のチャリティーライブを仲間達としてきたけれど、今回も又何か私なりに出来たら嬉しいです。オリジナルが出来るまでは2ヶ月に1回の3人娘ライブ以外はライブをやらない様にしてるんだけど、チャリティーとなれば話は別。どうか沢山の人達があの日を忘れる事もなく、又あの日以外の沢山の悲劇も逃げる事無く、心に止めて行ってもらえたらなって思います。

私のペットの亀のワナちゃんは、絶対に亀じゃないよ。だって亀っぽくないんだもん。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年9月 7日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼー」です。

次のブログ記事は「シューズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。