素敵な会

今日は夕方から素敵な集まりにお呼ばれして行って来ました。美味しい物を頂いて意見を述べると言う会で、本当に本当に美味しかったです。ふんだんに使われたあわびやうにや岩がきや、素材を生かしたお料理が沢山並びました。音楽もお料理も似てるなーって前にも書いたように、たとえジャンルは違えど、本物への道をまっすぐに進んでいる若き板前さんを見て、とても勉強になったし頑張ろうと思いました。何を本物と思うかは人それぞれだと思うけれど、私も自分が思う本物になりたい。今日のこの日も感謝感謝だね。

明日はムシキングのアフレコです。岩がき、本当に美味しかった。ご馳走様でした!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年9月 5日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいまー!」です。

次のブログ記事は「素敵な会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。