ただいまー!

旅行から帰って来たよー。とってもとっても楽しい日でした。深い緑が沢山ある山道をドライブしたり、温泉に入ったり、その土地の美味しい物を食べたり、とってもとっても素敵な旅行でした。温泉は本当に最高だったよ。夜空を眺めながらの露天、そびえたつ松の木を眺めながらの朝の露天、一日に何回も入っちゃった^0^

昨日の夜はムシキングの役者さんとスタッフさんとの飲み会があったので行って来ました。皆本当に中が良くて楽しい。そしてお酒で壊れて行く過程を見るのが楽しい。私も結構飲んでる筈なのに全然酔わない。なぜかしら???
終電の前の時間くらいから大議論大会が始まって、でももう帰らなきゃいけない時間に。その後何もなければ残れたんだけど、事務所の人の誕生日パーティーがあったので移動して、朝の4時くらいに家に帰りました。皆はその後又別の場所に移動したけど、永海はもう限界だったから爆睡したよー。
今日は一日だるだるでした。

この指輪どう??何と自分で作ったんだよ!後からああすれば良かったって思うもんだね。でもそれはそれで気にいってるの^0^作ったのこれからためて行きたいな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年9月 3日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラララン」です。

次のブログ記事は「ただいまー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。