最高?!

今日はインター友達が日本に来てると言うので、久しぶりにランチをしました。二人とも永海より一つ年下なのに、私よりしっかりしてるかもしれないわ....真ん中の子が今アメリカに住んでるんだけど、あーた、Yale大学に行って、今はYaleの大学院ですわよ.....頭良すぎて凄すぎる....本当にたまにしか会わないけど、本当に皆良い友達です。ランチ出来て良かった^0^ 夜はこれ又素晴らしい体験をしました。こんなにテンション上がったのは久しぶりって位盛り上がり、叫びまくり、元気をもらいました。

エネルギーと言うのは、外に出して初めて自分に帰って来る気がします。
自分と言うのは勿論一番大切だけど、自分が自分がって言う人には結局何も帰って来ない。
だって、誰一人だって一人で生きる訳ではないからね。自分を大切にするのと、自分が自分がって言うのは全然違う。
私も昔はそうだった。自分の持ってる物は全部自分の中に溜め込む。でもそこで流れが止まるから、自分の持ってる物以上の物が自分に来る訳がない。自分が自分がって言う人を誰も助けたいとか、一緒に居たいって思わない様にね。
初めてそれを本当に心から喜んで手放せた時にそれは自分のエネルギーとなって帰って来る。そこには何の計算も欲もない。
今日もその事を真の当たりにしました。私は沢山の人と共に歌って行きたいし、歩いて行きたい。そのためにはもっと頑張ろう。
明日は朝から仕事だよ。やばい、もうこんな時間。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年8月29日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワーオ」です。

次のブログ記事は「最高?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。