ワーオ

| コメント(3)
今日は人生で初めての経験をしました。凄いなー。負けてられないって本当に思う。けど途中で疲れちゃって気付いたら爆睡してたけどね。今日は台風上陸するのかな。明日は晴れたら良いな。

頂いたロバ?馬のペン!永海に似てるからだって^0^

コメント(3)

元気? How's everything?
official site できたんだね、おめでとう!!
毎日忙しそうだけど体に気を付けてね。
In September I'm planning a BBQ party, hope you and your friends can join us. 多分日曜日ね。
頑張ってね。

初めまして、「ともみ」と申します。
8月24日のムシキング見ました。
すごく、心がこもっていて、さすが氷海さんだなぁと、
思いました。 私は今声優のレッスンを受けています。
いつか私も氷海さんのような声優さんになりたいなぁと、
思っています。 氷海さん、これからも、
頑張って下さい。 応援しています。

ともみちゃん、はじめまして。ムシキング見てくれてありがとう。ムシキングの現場は本当にあたたかい現場でとても楽しくやらせてもらってます。今声優のレッスン受けてるって事だけれど、凄いね。私は実は一度も受けた事がないの。だから大変だけど、自分の感性を大切にする様にしています。私も頑張るのでともみちゃんも頑張ってね。

てっち!!早く集まろうー!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年8月25日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨーヨー」です。

次のブログ記事は「ワーオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。