ヨーヨー

今日は何だかのんびりした日だった。朝からジムに行って汗を流してから代官山をブラブラしたり。新しいお店も出来ていて、物事の速さに着いて行けない時もあるわね。 夕方に家に帰ってから、カレーと蟹ときゅうりのサラダを作った。このサラダは我が家の定番。とっても美味しい。しかもちょっとオイスターソースをドレッシングに入れるのが私流!皆も試してみてね。意外と美味しいんだよ。味がしまらなくてもこれなら簡単に美味しいドレッシングが出来るの。

白いのは私が表参道のお祭りで取ったヨーヨー。いつの間にか増えてるから何でだろうって思ったら、ママが釣ってきたのをぽんぽん私の部屋においてたらしい。


このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年8月23日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと夏」です。

次のブログ記事は「ヨーヨー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。