誕生日パーティー

昨日はお昼くらいまでゆっくり寝て、ひたすらボーっとして、夜は麻理子の福岡時代からのお友達のゆっこちゃんのお誕生日パーティーをしました。まだ東京に出てきたばっかりで心細かろうに、毎日頑張ってるゆっこちゃんです。本当に優しくて可愛くて永海は大好きです。 皆でささやかながらプレゼントをあげたんだけど、ゆっこちゃんが目をうるうるしながら’ありがとう’って言ってくれた時はもう皆でうるうる...って言うか泣いてました。今想像するとおかしいんだけど、だってそこに居る全員うるうるしてるのよ、とっても良いパーティーが出来て良かったー。

その後は昭和の歌謡曲ばっかりかかるバーにK.のお姉ちゃんに連れて行ってもらって、スペシャルモヒートを飲んだんだけど、ハーブたっぷりでホント、スペシャルって感じで美味しかった。酔っ払ったけどね^0^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年8月17日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょいバタ」です。

次のブログ記事は「誕生日パーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。