ちょいバタ

この3日間はちょいとバタっとしてました。日曜日は宣材写真を朝から色々な場所で撮ってました。場所のひとつに公園があったんだけど、永海は蚊に刺されやすいから、見事に餌食になったよ.....11箇所刺されて足が酷い事になってるよ.....今日は朝からムシキングのアフレコ、終りでまだアップされてないけど、今週金曜日スプーマでやる3人娘のライブのリハをしてきたよ。 終わって麻理子と軽くつまむ感じでご飯食べに行こうかと行ったいつもの居酒屋がお盆休みで、しょうがないから近くのお店に入ったら、なんとそこはホルモン焼き屋さんでした。 何かお腹と脳みそがその場所に順応するまでに凄い時間がかかったよ。変な感じ。

ふー、この何日間かちゃんと寝てないからとっても眠い。今週はライブまではゆっくりだから、明日はちょっとゆっくり寝ようかな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年8月16日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコーディング」です。

次のブログ記事は「ちょいバタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。