レコーディング

昨日は昼過ぎからレコーディングをしていました。凄く疲れたけどやっぱり音楽は楽しい。色々勉強をさせてもらってる気がします。スタジオが麻布十番だったんだけど、私はここで生まれ育ちました。6年前くらいに引っ越したんだけど、やっぱり落ち着くね^0^久しぶりにたいやき屋さんに行ったよ。いつも温かく迎えてくれるからほっとする。時間がかかるからあきらめていたいやきも出してくれて嬉しいー^0^ 今日も朝から一曲レコーディングしてきたよー。その後は事務所で打ち合わせをしてきました。 明日も午前中から出かけるよ。さーて、部屋でもかたずけようっと!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年8月12日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八景島シーパラダイス」です。

次のブログ記事は「レコーディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。