八景島シーパラダイス

今日は前前から予定していた所に行って来たよ。本当はディズニーランドに行こうかって言ってたんだけど、この夏休みの最中、人が凄いだろうなって事で、急遽八景島シーパラダイスにしました。人は勿論沢山居たけど、ディズニーランド程ではないもんね。イルカのショーをみたり水族館に行ったり、大きい水槽の中に泳ぐ色とりどりの魚達を見ながら又ふつふつと自分の中にその映像を大切にしまってたよ。色んな色があって色んな形があって、毎日目で見る物は私が何かを表現する時に無くてはならない物。もうすぐ又外に出して行く時が来るから、それまで色々自分の中に沢山の物をためてるんだ^0^

それから水の中のサーカス、スプラッシュサーカスも見たよ。凄い皆楽しそうだったし、バランス感覚が凄いね。かっこよかったー。

八景島にもムシキングの大きなコーナーみたいのがあって、沢山のゲーム機とグッズ、くわがた、カブトムシとか売ってたり、プリクラ、それとこれね、お金入れると動くくわがた?の乗り物!見たのー。凄いんだね、ムシキングって。ゲームの声は残念ながら私ではないんだけど、こうして沢山の子供達が楽しそうにやっていたりすると、とっても嬉しくなる。おもわず写真撮っちゃった^-^
多分変な子だなーって見られてたけど、ごめんなさいー。

明日は昼からある物のレコーディングです。後一つ歌詞書かなきゃな。明日から又頑張るぞー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年8月11日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロは凄い!」です。

次のブログ記事は「八景島シーパラダイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。