お料理教室ー!

久しぶりのお料理教室!手作りピザを作ったよ^0^めっちゃくちゃ美味しかったー。何か朝からお料理を作ってゆっくりそれを頂いて、マダムみたいな気分になるのよー。またまたしばらくお料理の写真になっちゃいそう^-^へへへ! いっぱいやりたい事あるなあ。ひとつひとつやって行きたいなあ。 明日は朝から仕事だよ。それから今週あるレコーディングの曲の歌詞がまだ3曲も残ってる.....やばい....終わらせなきゃー。今日は早く寝ようっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年8月 7日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゃー!」です。

次のブログ記事は「お料理教室ー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。