きゃー!

麻理子は6匹掴んでる。猫アレルギーなのにわっさわっさ掴んでる。本当に動物が大好きでいつも相手が警戒してようと、麻理子ははいはいって感じで触るんだよ。凄いでしょ!?前お邪魔した家に猫が居たんだけど、ずっと麻理子その猫と遊んでる訳よ。そしたらノンストップで’へークッション!’ってのがナン連発も聞こえてきて、発した言葉が’私猫アレルギーなんよ’だって。あまりにも面白くてコントかと思ったよ。そんな麻理子が好きなんだけどね^0^

やばい!こんな事してる場合じゃなかった。今日は歌詞を終わらせてからスタジオで本番レコーディングの前の仮レコをしてきます。猛だっしゅー!!!!行ってきマース!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年8月 5日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見て見てー!」です。

次のブログ記事は「きゃー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。