子猫ー!

ある場所でのら猫ちゃんが生まれたばかりの子猫ちゃんを6匹もどこからか連れてきたらしくて、もう超可愛いー!!!!お母さんが居ない時にちょっと抱っこしちゃったー^0^ もう天使だね。子供ってね。動物ってね。もうね、皆とろーってとろけてたよ!笑顔笑顔^0^ 誰か貰ってくれる人居ないかなー。私も欲しいけど、まだちょっと無理だからな。 はー、母猫は強いよ。たくましいよ。ご飯を探しに行ってるんだろうけど、見つかると良いな。何てったって6匹にミルクあげなきゃいけないからね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年8月 5日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お台場」です。

次のブログ記事は「子猫ー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。