お台場

今日はちおょっくらお台場なんぞに行ってきました。ゆりかもめの一番前の席をゲットしてルンルンで^0^お台場冒険王のフードコートで生のマンゴーが乗ってるカキ氷食べたよ!!凄く美味しかった。お台場冒険王と言えば2年位前にGirls Pop Factoryと言うライブ収録をしたなーなんて思い出しました。アイドルの中に紛れて明らかに私だけ浮いてる....まあ今となっては良い思い出だけどね。お天気も良くて沢山人が居たけどとっても楽しかったよ。又行きたいな。

JZでやった麻理子のライブとっても良かった!人間には終わりがない。シンガーにも。麻理子は本当に凄く凄く良くなってる。元から勿論良いけどそれ以上に^0^

明日は明後日あげなきゃいけない歌詞が2曲残ってるので、それに専念して、夕方過ぎから仕事だよー。明日も素敵な一日にしよう!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年8月 4日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初祭り」です。

次のブログ記事は「お台場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。