初祭り

昨日は表参道の神社の夏祭りに行きました。今年初の夏祭り^0^盆踊りを踊ってたんだけど、あれって色々な踊りがあるのねー。全部覚えて踊りたーイ。端ーの方で見てちょっとだけ動いていました。結構良い運動になりそうだったよ。しかものりのりのおじちゃんとかがいて、見てると凄い面白かった。こじんまりとしたお祭りで出店とかって焼きそば、ポップコーン、わた飴、ラムネ、ヨーヨーくらいしかないんだけど、凄く楽しかったー^0^お祭り行きたいなー。

今日は朝から仕事だったよー。明日は午前中から打ち合わせ、午後も打ち合わせで忙しい。
平和は身近にあるね。いつまでも大事にしたい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年8月 1日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスト!!」です。

次のブログ記事は「初祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。