良い声、良い歌、良い娘だねvol.4

| コメント(4)
昨日のライブ最高に楽しかったよー!いつもの3人娘がそれぞれソロでやった訳だけど、まあいつもは皆ソロシンガーな訳で皆全然違うステージで楽しかった^0^最後には皆で歌ったしね。そして、ムシキングの役者さん、監督、Producer、セガの皆様が来てくれて、そこのテーブルが宴会になってました^0^お花もでーかいのが2つも、そしてその他も色々頂いて凄く嬉しかったよ!Tarakoさんのメールいわく、永海のライブの後盛り上がって、朝の5時位に皆帰ったらしい。本当にありがとうございました。そしてその他沢山のお客様来てくれてありがとう。平日の19時のライブだから集まるのも大変だなって思ってたんだけど、本当にありがとう!ギターの樋口さん、キーボードのベンジャミン、2人の音にいつも勉強させられるし心が温かくなります。ライブって最高!早くオリジナルが出来てライブ沢山出来ると良いな。 ライブが一番好き。レコーディングも好き。歌う事が好き。私の生きる場所。とっても幸せ。ありがとう。

コメント(4)

永海ちゃん、K.ちゃん、麻理子さん、live、お疲れ様でした~。
「いいliveだった~」と一言で言うと安っぽくなってしまう
くらい3人とも最高のステージでした。
最後のセッションで3人が幸せそうに歌う姿が一番印象的でした。
永海ちゃんの「This Way That Way」スッカリお気に入りです。

>「ライブが一番好き」
永海ちゃんの歌は勿論CDもいいけど私もやっぱり生のliveが一番です。

>「歌う事が好き。私の生きる場所。とっても幸せ。」
自分の応援しているシンガーがこのように言ってくれるのって
ファンにとっても凄く幸せなことだよ~(^o^)

ところでK.ちゃんのホームページって
http://knote.cool.ne.jp/kdiary/clip.cgi
以外のページってあります?
BBSなどK.ちゃんのLIVEの感想とか書き込めるページが
見当たらなくて・・・・。
K.ちゃん、もし見ていたら教えてPlease!
(私は昨日、set listをデジカメに撮らせて貰ったヤツです)

おのっち、昨日も来てくれてどうもありがとう。本当に歌ってる時は幸せ。例えば嫌な事があっても歌ってるとどうでもよくなる!私は麻理子の歌もK.の歌も本当に大好きだし、もちろん人間としてもとても素敵な人達だから一緒のステージに立てて幸せです。K.のダイアリーの事しかしらないけど、今度あったら聞いてみるわね。ありがとうー!

こんばんわ!
良い声、良い歌、良い娘だねvol.4とても素敵でした★時間の都合で永海さんのライブだけ聴いて帰ってしまったんですが、やっぱり超素敵!!すごく心に響きました。
this way,that way嬉しくって泣きそうになっちゃいましたよ!ありがとうございました。
また必ず行きますね。かわいくて魅力的な永海さんを聴きに★

よしこちゃん、ありがとうー^0^
This way and that way はよしこちゃん夫婦のための歌だよー、永遠にね。その内CDに出来れば良いけどね。又来てね。ご飯食べに行こうねー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年7月23日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日?!」です。

次のブログ記事は「良い声、良い歌、良い娘だねvol.4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。