明日?!

昨日は3人娘のリハーサル。そして今日は自分のリハーサルをしてきました。最近ばたばたとしたリハーサルが多かったんだけど、今日はたっぷりと久しぶりに出来て良かった良かった^0^これで安心だわね。今日はからっとしてて良い天気だったね。リハの後一人でぷらぷら歩いてたよ。久しぶりのライブだな、明日は。自分ひとりのわね。デビューミニアルバムを出してから2年間ずっとその中の曲たちを歌って来た。2年経ってやっと自分の物になりつつある。これからもずっと歌い続けて行くと思う。でもやっぱりもうそろそろ新たな物を作りたいなって。だからちょっとライブ控えめにしてます。今動き始めてるからね、少し待っててね。 明日は赤坂グラフィティー!出演者は井手麻理子、K.、宮原永海。これは3人娘のライブではないよ。皆ソロだよー^0^セッションとかもあるよ。永海はじゃんけんで負けたのでトップバッターの19時からです。 18時にはオープンしてるので皆さんお早めにー。明日ねー!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年7月20日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いかパーティー」です。

次のブログ記事は「明日?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。