台風

今日は台風が来てると言う事で久しぶりに一日中家にこもってました。って言いながらあんまり降ってないな、雨。これだったら外に行けた気もするけど。

アクセサリーの整理をしたよ。シルバーの物達をシルバー磨きで磨いてアクリルケースにの中に綺麗に入れ替えたりね。綺麗に磨くと皆見違える。あれ?これってこんな綺麗な指輪だったんだーとか思うし、又付けるのが楽しみになる。
そして色んな思い出も甦る。これってあそこで買ったなーとか、これは誰だれにもらったなーとか。
何を着ていた時に付けていたとかね。パパとママが若い頃に買った物とかもあって、とても嬉しい。
ロンドンで買ったごつい指輪や、アンティーク物のブレスレットやペンダントヘッドにネックレス。
ずっとずっとなくさずに持っていたいって思う。

昨日は蚊が部屋の中に居てあんまり眠れなかった。アロマ炊いて寝てるのにどうやら死にはしないらしい。朝4時半頃からずっと捕まえようとしてたんだけど、全然捕まらないの。すばやいの、めちゃくちゃ...なんなんだ?お前は?恐るべしだよ....だからあんまり寝れなかったよ...朝もまだ居たんだよな。相変わらずすばやくて捕まらなかった。今夜は寝たいな。蚊取り線香聞いてたら良いのに。

明日は軽く仕事をしてボイトレだよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年7月26日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスコット」です。

次のブログ記事は「台風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。