マスコット

今日のムシキングのアフレコでは、共演者のわたるさんの誕生日を祝いました。TARAKOさんがケーキを用意してくれていて、皆でろうそくを浸けて祝ったよー。温かい現場^0^毎週本当に楽しいです。 夜は久しぶりの友達に会ったんだけど、色々話したよ。今日もお腹がいっぱい。毎日良く食べるわね....お腹がポンポン! 明日は台風来るらしいね。凄いのかなー。

貰ったの!マスコット!って言うか頂戴!っておねだりしたの^0^可愛いでしょー!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年7月25日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「馬刺し」です。

次のブログ記事は「マスコット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。