いかパーティー

昨日はムシキングアフレコの後に新宿をブラブラ徘徊していました。衣装さがしてたんだけど(いつも土壇場ね)全然見つからないって言うか、昨日は休日だったらしく人が凄くて、ただでさえ込んでる所嫌なのに、歩いてたよ。洋服ってホント着てみなきゃ分からないよね。結局見つからずに、まだ2日あるから良いかーなんて思ってます。 夕方からはK.の家に行って麻理子のお父さんが釣ったイかが送られて来たって言う事で、いかパーティーをやりました^0^イカ刺、イカのバター炒めにみさき??いさき??(又忘れたけど魚の名前)のムニエルバジルトマト風味!!沢山だよ!美味しかったよ!その後は神田川まで行って花火とスイカ割りしたの。スイカ割り割った事ないからやらせてもらったんだけど、全然割れませんでした。でK.の姪っ子のののかがこれ又上手い具合に割るんだなー。皆で手掴みで食べました。久しぶりに飲みモードになって5時からずっと飲んでたら最後は頭が痛くなったよ。最近弱いなー。

解散後は麻理子と二人で家の近くのハワイアンカフェみたいな所で語っとりました。永海はアイスティーにハニーコーヒー。麻理子は忘れたけどお酒^0^

今日は2時からリハです。3人娘であわせるやつの。その前にちょっとでもジムに行こう。行ってきまーす。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年7月19日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デモ取りー」です。

次のブログ記事は「いかパーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。