デモ取りー

今日は昼過ぎから某スタジオでデモ取りをしていました。さっき帰って来たよー。明日は朝からムシキングのアフレコで朝が早いので、今台本をチェックしたりした所です。まだまだまだまだまだいっぱい学ぶ事があるなあ。そりゃ一生そうなんだろうけど、もっともっと素晴らしいシンガーになりたい。心からそう想う。私の生きる場所。幸せな場所。本当に色々毎回勉強になる。自分で気付かない事いっぱいある。早くもっと気付ける様になりたいな。

心地良い疲れ。幸せな一日。今日一日を一緒に音作りしてくれた人たちにありがとう。これから色々な音作って行くんだ。もう限界。お休みなさい。

そしてこれはペットのワナちゃん。手の中で寝てるんだな。あの、もう寝るんですけど....

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年7月18日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ」です。

次のブログ記事は「デモ取りー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。